人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第48話 おでき(決着)

ず~~~と気になっていたおーちゃんのおでき。

とうとう決着をつけることにしました。


ということで今日午後からのkアニマルクリニックへGO~。


院長先生に注射針を刺してもらい、ハサミで3mmほど切開してきれいに膿というか灰色になっている角質化した「物」を摘出。

まさか今日できれいになるとは思わなかったセレぶ~でしたが、あのおできがしぼみました。爆

麻酔なしですんでよかったぁ~。



完全に治すには「膿包」を取らないとだめなんですが、しばらくこのままで様子を見て今度たまったら、完全に取るために麻酔をかけることにしました。

とりあえずこの状態でいいだろう~~ということでした。


セレぶ~の不安が消えほっとです。


第48話 おでき(決着)_b0151504_170940.jpg

すごく不安だったけれど、僕は吠えませんでした、本当に頑張りましたぁ~。

翔ママさんから頂いた鑑札入れはこのようにハーネスにつけたので、お散歩中にセレぶ~が交通事故にあっても迷子にならずほっとしています。
第48話 おでき(決着)_b0151504_1714274.jpg

by mokaosora | 2012-02-17 17:16