人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第56話 カーヴィーダンス2

昨日からDVDを見ながらダンスをやってみたセレぶ~。

まずは右足を斜めに出して外向きに~~》というカリスマトレーナーの声に従って~~。

この時に《内ももを軽く締め、お尻を中央に寄せるように意識して~~。》という指導で、すでにふらふらとするセレぶ~。

第56話 カーヴィーダンス2_b0151504_62521.jpg

こんな感じ~~。
すでにスタートからふらふらゆらゆらなセレぶ~。

前に2歩、後ろの2歩。
後ろ2歩がすっごく難しい。

いかに筋肉がないかという証拠。
(^_^;)


立ちレッスンは難しいから椅子に腰かけながらに変更。

椅子に座って《背中を丸めてお腹をまるめて~~~。》
第56話 カーヴィーダンス2_b0151504_6274597.jpg

そうそういい感じ~~だよ~》とカリスマトレーナーの声が流れる。

実際のセレぶ~は
3段腹が邪魔をしてお腹がまるまらないよ~。
第56話 カーヴィーダンス2_b0151504_629261.jpg



これ嘘だと思ったら、そこの奥さんやってみて~~。
本当に三段バラがじゃまするから~。

他人事じゃないからねぇ~~。

そういう人は、この雑誌を購入してひそかにひきしめようねぇ~~。


前途多難だけれど、続けてみようと思ったセレぶ~だす。

健闘を祈ってねぇ~~。
by mokaosora | 2012-03-10 06:37