人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第63話 お姉さん、大事件です!!

実は昨日、セレぶ~の携帯をトイレに流してしまいました。(^_^;)

今日業者を呼んで携帯回収できればと願っております。とはいえ自宅ではなくわん友さん宅での事件です。(^_^;)


お恥ずかしながら、ズボンの後ろポケットに携帯を入れていたのを忘れ、用を足してしまい、流す時《あれ?赤い紐が見えるなぁ~~なんだろう~~」的に思っただけで、水を流してしまいました。

ながし終わってから赤いひもが携帯のストラップ。だったことを思い出すセレぶ~、絶叫でしたぁ~~。

後の祭りとはこういうときに使うのかなぁ~。


走馬灯に思いだされるのは

」しかしないのに、「誰かのながし忘れか!」と思うセレぶ~の思いこみ。

まったく自己責任のかけらすらありません。

よってしばらくわん友さんにご迷惑をおかけします。




四季ちゃんしばらく使ってていいよ~。(ママさんとの連絡につかってねぇ~~)
by mokaosora | 2012-03-21 06:10