人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第65話 語らい

わん友さんを励ますために、セレぶ~宅でささやかなランチを~~。

第65話 語らい_b0151504_541432.jpg
久しぶりに作ったパエリャ。まずまずの出来栄え。塩麹とトマト。

第65話 語らい_b0151504_542242.jpg
第65話 語らい_b0151504_542197.jpg
第65話 語らい_b0151504_5422924.jpg
マサールのチョコケーキ。これは抜群においしい!!

愛するわんこさんを虹の橋に送って悲しみの中にいらした彼女はある人から言われた言葉に立ち直ることができたといわれました。

それは、「生き抜いた」という言葉。

《犬生を生き抜くこと。》

それには飼い主さんのわんこに対する愛情がないとできないこと。

たとえ病気であっても、事故であっても、寿命であっても、一緒にいた時間一秒でもお互い幸せであったことの証が、生き抜く一歩であるように思えるのです。

「生き抜く」って我々人間にもなかなかできない達成感だとしみじみ思ったセレぶ~です。


ビーちゃん、とわちゃん、四季ちゃん、みんな今頃携帯いじってるでしょう~~。爆
第65話 語らい_b0151504_556322.jpg

第65話 語らい_b0151504_619477.jpg
ジーン君、こうちゃん、大ちゃん今移動中。笑
セレぶ~の携帯には皆様の番号が入ってるものねぇ~~。
いつも見守っているから常に充電100パーセントにしておいてねぇ~~。
by mokaosora | 2012-03-24 05:57