人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第66話 夢

お昼寝をするセレぶ~は時々こんな夢をみる~~。
第66話 夢_b0151504_691359.jpg


車を運転していたときのこと。
右折をしなければいかない状況にさしかかる~。

第66話 夢_b0151504_559744.jpg


ちょっと出過ぎたので、この先進もうかどうか迷う。
とはいえちゃんと確認しないといけないなぁ~と思う。

でもでも目があいていない!!(だって寝ているもん)←寝ているという意識はあるセレぶ~。

どうしよう~~確認できないよ~。

ということで一か八かで後退してみるセレぶ~。

第66話 夢_b0151504_622283.jpg


あ~~なんとか事故に合わずに後ろに下がったと安堵するセレぶ~。

でも前に進まなければ、道路が混んでしまうのでまた挑戦しようとするんだが・・・。


確認しなければ~~。

目を開けないと目を開けないと~~と焦るセレぶ~。

第66話 夢_b0151504_64694.jpg

ここで、夢だとわかっているのに、無理やり目を開けようとするセレぶ~。薄目なの~爆

ここで目を開けたら夢が覚める~~と焦るセレぶ~。(常に夢を認識しているセレぶ~)

事故を回避するか、夢が覚めるのを阻止するかで葛藤するセレぶ~。

とうとう事故を回避することを選んだセレぶ~だす。←あくまでも夢が覚めてほしくないと思い続けるセレぶ~



第66話 夢_b0151504_664355.jpg


思いっきり目をあけてしまったよ~!!


心臓、バフバフしていたのはいうまでもない。

目が覚めて夢だってわかっているのになんでそんなにあわてるのかと、自分の馬鹿さ加減にあきれるセレぶ~だす。
by mokaosora | 2012-03-25 06:18