人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第67話 レッスン

なんとか続いているカーヴィーダンス。

ちょっとダンスを見ると自然と体がゆらゆら動くセレぶ~。
第67話 レッスン_b0151504_5403927.jpg

決してかっこ良くないけれど、体を動かすっていいことかも~。

そして4月から始まるテレビハングル講座。
第67話 レッスン_b0151504_5405991.jpg


今ハングル文字を覚えるのに必死です。

文字が少ない分、いろいろな組み合わせがあって、変則的なルールについていけないセレぶ~だす。

とっても難しい韓国語。
書店でテキストを通年購入しようとお願いしたら、店長に《長く続かない人もいるので、毎月にしたほうがでいいですよ~》とダメだし
その言葉に折れるセレぶ~も大丈夫か!!


第67話 レッスン_b0151504_55745.jpg
こちらもひらがな勉強中の孫っち1号



嫁っち1号と韓国旅行に行く約束をしてしまったセレぶ~。
たぶん数年後・・・。

残り物でチャーハンの朝食
第67話 レッスン_b0151504_5471857.jpg
塩麹につけたキュウリの浅漬け。
by mokaosora | 2012-03-26 05:59