人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第72話 暴風の日は・・・

今日はひどい暴風と吹雪の一日でしたねぇ~。
地震か思うほど我が家は揺れました。(^_^;)


本当はカットに行こうと美容室に予約入れていたんですが、キャンセル。


おーチャンもぼさぼさだけれど、セレぶ~もぼさぼさなのよ~。


2012年新作2amのcdを聞きながら・・・。
第72話 暴風の日は・・・_b0151504_19341.jpg
第72話 暴風の日は・・・_b0151504_1931455.jpg
第72話 暴風の日は・・・_b0151504_1932398.jpg

1200円程度で6曲しか入っていないcdなのにこんなに立派なアルバムなのにはびっくり!!
韓国版なのですべてハングルなのです。
いつか自分で内容が分かるようになるといいなぁ~と思って、これも一つの教科書です。

歌詞を取り出して、自分で読み方を勉強してみる~が、なかなか難しい~。

バラードなので、我が家のわんこ達はみな彼らの曲で寝てくれます、笑

第72話 暴風の日は・・・_b0151504_19103254.jpg
第72話 暴風の日は・・・_b0151504_19104326.jpg

セレぶ~が勉強しているテーブルから激写!!

《セレぶ~のワンポイントハングル》

わんこがとってもかわいいときに使う言葉。

イッポヨ~~。ノムノムイッポヨ~。(かわいいねぇ~~すっごくかわいいねぇ~)
キヨプタァ~(めんこいよ)
ノムノムチョアエヨ~(大好きだよ~)

心の中で叫んでみましょう~!!
by mokaosora | 2012-04-04 19:16