人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第73話 一カ月

あっ言う間の一カ月。

カーヴィーを続けて一カ月。

大した変化はないかもしれないけれど、体がちょっとだけ軽くなった気がするわ~。
後はこのまま続けることに意味があるのだろう~。
きっとあるだろう~~と信じつつ頑張るセレぶ~だす。

ハングルをやっていていろいろ気付くこと。

遊びながらの単語覚え(ローマ字は小さく発音)

昨日=おジェ
今日=オnuル
明日=ネイlu(明日ネイルをしよう~~)
毎日=メイlu(毎日めいるよ~まったく)

極めつけは《太っている》の覚え方

第73話 一カ月_b0151504_926489.jpg

ご飯を食ったから太るんだねぇ~~みたいなぁ~。


まぁどうでもいい単語だけれど、工夫しながら覚えるように、そっちにばかり気が回るセレぶ~だす。


昨日(オジェ)はわんこ(ケ)たちのトリミング。
炭酸泉を初体験。

とってもサラサラですっごくいい感じ~。

冬場の自宅トリミング以外は絶対炭酸泉がお勧めねぇ~。
第73話 一カ月_b0151504_9311416.jpg

とにかく毛穴までピカピカって感じです。

今日(オnuル)はみんな寝て曜日。
by mokaosora | 2012-04-07 09:34