人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第74話 塩麹ドレッシング

先日わん友さんのところで手作りのおいしいランチをごちそうになったセレぶ~。

翌日お土産のオーガニックパンと塩麹を使ったドレッシングでサラダを作り朝食です。


第74話 塩麹ドレッシング_b0151504_1053582.jpg
マーマレードは別のお友達の手作り。
サワークリームがあったので、一緒にいただくと絶品のマーマーレードです。蟹かまです。笑


毎日おいしいものが食べられるセレぶ~は幸せだわ~。

先日へ、不思議なことが・・・。


セレぶ~の携帯に、数字が一つだけ入れ変えた番号の着信が・・・。


というのは・・・。

090-1234-5678がセレぶ~の番号だとしたら
着信番号は
090-1234-6578

しかも1秒だけなの~。

こんなことってありますか?

やっぱり四季ちゃんがためしに打ったのかな?それともジーンくん?それともぴーちゃん?
by mokaosora | 2012-04-08 10:55