人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第75話 手タレ?


第75話 手タレ?_b0151504_5493479.jpg



いえいえセレぶ~の「手」です。
自慢じゃなけれど~学生時代から『手』だけはきれいだぁ~とほめられたものです。
歳の割にはシミがありません。皺があるけれどね。爆


昨日思い立ってキッチン周りを整理していたら、なんと結婚指輪が思わぬところからでてきたの~。
しかも最初おもちゃだと思って捨てるところだったぁ~。
ちゃんと刻印がある~~●to● ◎月◎日

早速25年ぶりにはめてみると、薬指に入らない!!
第75話 手タレ?_b0151504_5531695.jpg


仕方ないので小指にはめてみたけれど、ちょっとゆるくて結局はネックレスと一緒に・・・。

第75話 手タレ?_b0151504_5533119.jpg


つくづく「働く手」になったんだなぁ~~と痛感したセレぶ~なのであった。


ハングル講座


ネックレスのことをハングルでは《モッコリ
といいます。

第75話 手タレ?_b0151504_621358.jpg

ドラマで美しい女性がしきりにモッコリモッコリと言っていると・・・。

深い意味はなんだけれど~~なんかなぁ~~~。
by mokaosora | 2012-04-10 06:05