人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第77話 札幌管理センター

こんなタイトルだと、保護わんこの話かなぁ~と思うでしょうが違うのです。


なんと5月からセンターも土曜日開館するようです。

ちなみに5月12日開館です。(毎週ではないみたいね)

今まで週中しか開館しなかったから、週末開館は朗報です。


たくさんの方が譲渡犬に目が向けられることを祈ります。

何が悪いって手放す飼い主さんが一番の問題なんだけれどねぇ~~。
一族絶命しないかぎり、我が家のわんこは守らないと~~~。


最近離婚で犬を放棄する人が増えているみたいね。

          **************************

消費税が上がる前にしたいことパート2

築26年のマンションの洗面所とお風呂場のリフォーム
第77話 札幌管理センター_b0151504_6505711.jpg

一番小さなサイズなので、せめて明るい雰囲気に~。

ちょっとずつ気温が上がってきて、夜中の暖房はOFF。
久しぶりに朝から青空~~気持ちいい~~~。
第77話 札幌管理センター_b0151504_6562640.jpg

by mokaosora | 2012-04-12 06:58