人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第80話 電子辞書

じゃじゃ~~~~ん。

第80話 電子辞書_b0151504_6123286.jpg
本場韓国産のシャープ電子辞書。
初期設定は販売元に頼み、抜粋した日本語の説明書を読みながら、韓日=日韓辞書にたどり着くまで半日。
何度やってもうまくいかず、困り果てた末、一息いれて~~。

う~~なんとか単語だけは調べられるようになったかなぁ~~。
でもこれを上手に使いこなすには時間がかかりそう~~。
いい勉強になりますぅ~~。

第80話 電子辞書_b0151504_6152951.jpg
この本、コンパクトながら例文がすっごくいっぱい載っていてすごく重宝しそうです。おすすめ~。

第80話 電子辞書_b0151504_6161929.jpg
わん友さんが絶対読んで~~と薦められた本。
新聞に連載されていたらしい。
面白そう~~。


セレぶ~はほぼ毎日ハングゴと向き合っております。
とにかく覚えることいいっぱい。
でも頭に入らない。
だから毎日テキストは開いたまんま~~。爆
ナヌン、ハングゴ、ヨルシミ(トウ) コンブアゴシッポヨ(私はハングル語を熱心に(もっと)勉強したいですぅ~)かな?

とにかく大変なんです。(^_^;)

オットから何事も新しいことを始めるということはボケ防止になるからよいことだ!!とほめられた~~。
by mokaosora | 2012-04-16 06:35