人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第83話 お姉さん、大変です

娘は街の獣医さん。

突然メールが入ったので、あけてみると~~。


野良猫に噛まれて、3日間点滴通院することに~~



詳しいことを聞くと、交通事故にあった野良猫らしい。診察中に思いっきり腕と手をかまれたり引っかかれたらしいです。

仕事がら破傷風は打っているんですが、万が一のために病院へ。

猫ちゃんは今カラーをつけて、元気にしているので一安心。
娘に抵抗するくらいだから、元気なんだろうなぁ~。


毎日ハングゴをしていると、気が狂うので~~爆爆

久しぶりにカーヴィーダンスをしたら、気持ちリフレッシュ。夏にワンピースが着られたらいいなぁ~。

鉛筆を削って集中力を高めるセレぶ~。
第83話 お姉さん、大変です_b0151504_610133.jpg

だが、あまりの難しさにセレぶ~壊れる!!
第83話 お姉さん、大変です_b0151504_610441.jpg

ハングゴオリョプター(韓国語むずかしい~)とおお声で叫んでしまったよ~。

世界で一番優しい言葉は日本語じゃないかと思ったよ~。
助詞が変化するなんて、ありえないじゃん!!
韓国人は、馬鹿にできない、まったく!!
第83話 お姉さん、大変です_b0151504_6145490.jpg

来月のk-popはSHINeeのjojoだって。
セレぶ~は知らないけれど、楽しみですぅ~。

今日もお天気最高!!
by mokaosora | 2012-04-22 06:19