人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第88話 どうなぁ~~これ。

わんことのお散歩にお水を持って行く人がいると思うのですが、セレぶ~は今までいろいろボトルを持っていて、いつもお水がきれいに出ないのが不満だったのです。

そこでしばらく持ち歩かずに電信柱専門か、ちょっとはえている草を目がけてしー散をさせていたのです。


これこれこれがどうかなぁ~~。


ソースの入れ物。
逆さにしても水は出ないようになっている。
母体を押すと水がピューとでる。


いいかも~~。

第88話 どうなぁ~~これ。_b0151504_6421825.jpg

捨てようと思って洗っていて気付いた水の出方。

いいかも~~。

ドボッとでないところがお気に入り~。


お家にあるソースの入れ物でおためしあれ~。
by mokaosora | 2012-04-29 06:44