人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第90話 悪口を言ったせいか・・・

ちょっとしたことで、頭に来たセレぶ~は一人でわる口三昧。

お散歩していても、思い出してはついつい独り言。


なんて身勝手なんだぁ~。

あんな女はいない!!ひどすぎる~。


ついにはちょっと聞いてよ~とわる口は広がって・・・・。爆爆


すっかり疲れたセレぶ~は数日前に飲み残していた「まっこり」をもったいないとばかりに飲んだのがいけなかったぁ~~。

一昨日からお腹を壊してしまったの~。(^_^;)

今日から孫っちが遊びに来る予定だけれど、どうしようかなぁ~~。


あの女の祟りにだけはなりたくないのだぁ~~。

くわばらくわばら。

第90話 悪口を言ったせいか・・・_b0151504_6272466.jpg


セレぶ~の気持ちもすっきりしないお天気模様だす。
by mokaosora | 2012-05-03 06:30