人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第92話 いつかは・・・・

セレぶ~のお家も11年目を迎え、あと数年で設備の入れ替えを考えなければいけないかも~~と思っていた矢先~。

近くに素敵なお家が建っているのを見て、「わぁ~~憧れの建築士さんのお家だぁ~」とよだれたらり~~。

もし我が家のリフォームを頼んだらどのようにプランニングしてくれるのかと思い、連休前にご相談。


昨日プランニングを見せていただいて、ますますうっとりなセレぶ~でしたぁ~。

第92話 いつかは・・・・_b0151504_5451065.jpg


問題はどこまで妥協するか、そして何より予算が大幅にアップ。

第92話 いつかは・・・・_b0151504_546797.jpg



リフォームは数年先に再検討することになりそう~。
by mokaosora | 2012-05-10 05:49