人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第94話 ちょっと遅めの節句

昨日はわん友さんの兜をお借りして、男組の撮影会でした。

一生に一度の晴れ着姿の男組。

第94話 ちょっと遅めの節句_b0151504_665841.jpg
もかさん、とっても似合いです。
このお着物はわん友さんのわんこのために作られたお着物。神様のもとへ旅立ったコーディ君のお着物です。

第94話 ちょっと遅めの節句_b0151504_69382.jpg
ちょっと胸毛が・・・。リバーシブルのお着物なので、何通りも楽しめるのが素敵~。
そらちゃんもお似合いです。

次は~~何より洋服が嫌いなおーちゃん。しかもダックス用のお着物だから手足がばっちりでちゃって~~。
第94話 ちょっと遅めの節句_b0151504_6113187.jpg
全体のポーズはあまりに面白い映像になるので、却下。


今回一番のモデルさん。
お着物姿がとってもお似合いのモデルさん。

福ちゃんです。

第94話 ちょっと遅めの節句_b0151504_6152778.jpg
このお着物は四季ちゃんのお着物、神様のもとへ旅立った四季ちゃんですが、りりしい福ちゃんの姿を天国で見ているでしょうね。

第94話 ちょっと遅めの節句_b0151504_6184111.jpg
とにかくとってもお着物が似合う福ちゃんなので、写真も撮りまくり~。
ポーズもばっちりなので、どの写真もかわいく撮れました。
福ちゃん、かわいい~~~。


母の日だったので、学会で着たついでに寄ってくれた長男家族からプレゼント。
第94話 ちょっと遅めの節句_b0151504_626312.jpg
孫っちの入学式と卒園式の写真とおいしい紅茶とかわいいティッシュカバー、そして何より嫁っちのカードがうれしいセレぶ~でしたぁ~。

娘は水曜日にたっぷりとお祝いしてくれるそうです。

そして娘のお友達(一緒に韓国旅行に行った学友Iちゃん)からもおいしい母の日プレゼント
第94話 ちょっと遅めの節句_b0151504_629339.jpg


みんなに愛されて幸せなセレぶ~です。
by mokaosora | 2012-05-14 06:31