人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第95話 歯石

先日フィラリアと狂犬病ワクチン接種のために病院へ。

そらたんの歯石をとってあげます~~ということで、お願したら~~。
なんとお口の匂いが消えてさわやか~~なそらたん。

第95話 歯石_b0151504_615171.jpg

歯石は全身麻酔でしか取れないと思っていたけれど、小さなペンチでパッチンパッチンと。

次回はおーちゃんの歯石をとりたいセレぶ~です。


娘っちよ、ありがとう~。



昨日テレビを見ていたら、お家のアンペア契約30アンペアが平均なんですって。

でもね、その平均タイプのモデル家庭はテレビもないエアコンもないというお家。\(◎o◎)/!

セレぶ~はず~~と30アンペア5人家族でやってきたのよ~。
マンション生活のときも30アンペアだったしなぁ~。
PCを2台、エアコン、テレビを各部屋にあっても大丈夫だったし~。

今も長男夫婦や二男夫婦がとまりに来ても30アンペアでこなしてきた、セレぶ~宅は奇跡なのかなぁ~。
できたらセレぶ~宅をモデルにしてほしかったぁ~。
節電に協力できたのに~~なんちゃって!!

IHもないし、食洗機もないのがいいのかなぁ~。

ちなみに最近の一般家庭は50~60契約が多いんですって。



第95話 歯石_b0151504_6514686.jpg
ちょっと笑えるおーちゃんの着もの姿。
第95話 歯石_b0151504_6525989.jpg
とはいえかわいいなぁ~~。
第95話 歯石_b0151504_6541155.jpg

by mokaosora | 2012-05-16 06:57