人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第96話 2ヶ月

4月からのテレビハングル講座を初めて、たったの2ヶ月。

どんどんテキストが進み、本当についていけるのか~~と思うセレぶ~。

ここで辞めたら、あの店主の思うつぼ。爆
なんとかがんばるべ~~と思うセレぶ~だす。

ハングル語を覚える前に文字を覚える意味がわかってきたセレぶ~。
文字が書けないとやっぱり先に進めないかも~。
その前に読めないとさらに進めないかも~と思い始めたセレぶ~だす。

今までは幾何学模様にしか見えなかった、ハングル文字もいまでは立派な言葉を発する文字に見えてきて~。
第96話 2ヶ月_b0151504_7105313.jpg


とはいえ、難しい発音。

独学の難しさにぶつかっているセレぶ~だす。

水曜日娘が母の日ということで、おいしいケーキとお花をプレゼント。
第96話 2ヶ月_b0151504_712575.jpg
第96話 2ヶ月_b0151504_713849.jpg


朝のシー散が終わると二度寝のわんこたち。
第96話 2ヶ月_b0151504_713429.jpg



我が家のご近所の八重桜通り
第96話 2ヶ月_b0151504_7141578.jpg

おーちゃんとサクラ
第96話 2ヶ月_b0151504_7144794.jpg


何かと忙しいセレぶ~だす。
by mokaosora | 2012-05-19 07:18