人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第102話 今のうちに

今日も朝から霧がかかって時折小雨。
お昼からは晴れるらしいですが、ほんとうかなぁ~~。

ということで、朝わんこ達が寝ている間にクローゼットの整理。

子供たちがこの家を出るときに、3個だけ段ボールに思い出をつめておいてもいいという《お約束》をしました。
第102話 今のうちに_b0151504_872289.jpg

それを覗いた荷物はいろいろあって~~~。
第102話 今のうちに_b0151504_873731.jpg


今、これらをどうやってクローゼットにきれいにおさめようかと思っているセレぶ~だす。

もちろんゴミもいっぱい。

どんどん筋力が低下してからでは、重い荷物や大きな荷物は整理できなくなるので、今のうちにちゃんと整理しておかないと~~。

燃えないもの、大型ごみの整理をなんとか来月までに決着をつけたいわぁ~。

曽野綾子さんのお母様がなくなられたときは、6畳一間だけのお荷物だったとか。
それは無理だとしても、いらないものくらいは自分で処分しておきたいなぁ~。
by mokaosora | 2012-05-30 08:14