人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第108話 めい

メイちゃんはお歳の割に毛量が多くて、毛玉がたいへんなことになった~~と叫んだセレぶ~に救いの手が・・・。


ティナままさんにお願いしてシャンプーと耳掃除を頼んだセレぶ~だす。

第108話 めい_b0151504_16171693.jpg
あの~~ママさん、怠慢でつよ。

第108話 めい_b0151504_16174756.jpg
足元もすっきりさっぱりしてもらい、さらさらのめいちゃんです。

第108話 めい_b0151504_16191192.jpg


今日は一日なにもしないで、のんびりと~。
第108話 めい_b0151504_16195828.jpg


毎日お部屋の片付けに明け暮れて、ひと段落。
お嫁入りに決まったものたち。
第108話 めい_b0151504_16242575.jpg

今までこれに入っていたものは別のチェストに収まったので、ちゃんと整理するって気持ちいいかも~。
使い古しの家具ですが、引き取ってくださって嬉しいですぅ~。
by mokaosora | 2012-06-16 16:28