人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第109話 怒涛の一週間

まぁ5月から毎日何かと気忙しく動いているセレぶ~だす。

毎回カレンダーにチェックを入れるのですが、今週は毎日何かと用事があって~~。

更新もできず、ゆっくりする時間もなく~~のセレぶ~だす。


忙しすぎるとネタはあるけれど、まとまらないのでスルーしてしまうセレぶ~だす。

気分が乗らないのは、お天気のせいかも~。


第109話 怒涛の一週間_b0151504_6262550.jpg

ゆっくりお休み~~。

そうそう昨日、お金をおろそうと思って通帳確認するも、どこにもなくて~~。
顔面蒼白。

万が一を考えて、爆走してATMへ(^_^;)残高確認に行くセレぶ~。

誰かが引き落としていたら、全財産はパァ~。

また一からやりなおしかぁ~~と覚悟を決めていたけれど、ちゃんと残金が入っていたから一安心。

よ~く考えて娘のマンションに行ったら、ちゃんとエコバックに入った通帳があってほっとしたセレぶ~だす。

今週のヒットは一夜で貧乏になったかもしれない話でした。

第109話 怒涛の一週間_b0151504_6384235.jpg
素敵なお花を見て、心を癒しています。
嫁っち2号から届いた花束。
カジュ感動ヌンイゴヨ~。
by mokaosora | 2012-06-23 06:41