人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第116話 数年ぶりに南風

今日のセレぶ~は本当によく働きました。

というのは5時にわんこ達のお世話を済ませ、6時には義父母の家に行って、夫の本を片付けてきました。
片づけが終わってお家に戻ってきたのは8時半前。

オットの本は今車の中にびっしり詰まっている~~。(^_^;)

ついでにオットの実家にあった仏壇の中からご位牌だけ我が家にお連れしましたぁ~~。


あまりのレトロさに大感激のセレぶ~。






第116話 数年ぶりに南風_b0151504_102797.jpg



仏壇自体は半端ないくらい古いんです。
開け閉めしているだけで、解体しそうなくらいなの~。


数十年間も風に当たっていなかったのか、すっごくかび臭いので南風に当たってもらっていますぅ~。

第116話 数年ぶりに南風_b0151504_10352.jpg
気持ちよさそう~~。


こんなことしていいかどうかわからないけれど、何やら陰の気があまりに強くて~~(^_^;)

お盆を前にいろいろ考えさせられています。
by mokaosora | 2012-07-04 10:09