人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第117話 数十年ぶりのセレぶ~

今日も朝から働いたセレぶ~です。

また夫の実家へ行き、オットの本を自宅へ運びました。

その中に、なんとセレぶ~の大学時代のアルバムが・・・・。


もう時効だから載せちゃうね。


これが大学4年生の時のセレぶ~。
卒業写真ですぅ~~。











第117話 数十年ぶりのセレぶ~_b0151504_891251.jpg

卒業後、お見合いのお問い合わせが来たのですが、田舎者のセレぶ~は都会人との生活が不安でお断り~。
もしあの方と結婚していたら、きっと…・と夢を見ている今のセレぶ~だす。爆

面影ないなぁ~~爆



追記

あのご位牌みたいなもの、また実家におかえししました。
詳しく知っているある方に伺うと、過去帳の一種だから意味がないそうです。
気持が軽くなりました。
by mokaosora | 2012-07-05 08:14