人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第126話 アレンジ

今月のアレンジは、アナベルのリースでした。

一房をさらに小分けして、テーピングしていくのですが、おしゃべりが多いセレぶ~はちょっと遅れをとってしまいました。(^_^;)
集中してテーピングしていたら、心拍が上がり~~ちょっと震えが・・・。

みんなには仮病だと言われたけれど~~。笑

毎日何も考えないでぼぅ~~と生活しているセレぶ~にとって、集中力は心拍が上がる要因だということがわかりました。

ということで、仕上げは先生に・・・・。(ちゃっかりいているセレぶ~だす)


第126話 アレンジ_b0151504_5542134.jpg

第126話 アレンジ_b0151504_5462834.jpg



先生に教えていただいた蝶々のデコ。
お家に帰って作り直し、なんとか完成。

第126話 アレンジ_b0151504_548299.jpg


アレンジのお仲間のお庭でとれた無農薬のいんげんを早速ゆでてサラダに。
第126話 アレンジ_b0151504_548496.jpg
甘くてとってもおいしかったわ~~。
by mokaosora | 2012-07-30 05:54