人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第137話 ほめことば

2泊3日の孫っちたちは、無事に日曜日昼前に我が家を出発しました。

バイバイと何度も行って車の姿が見えるまでお見送り~~。

また年末のご訪問を楽しみにしておりま~~~す。

土曜日におじいちゃんおばあちゃんのホームへ初訪問。


おじいちゃんおばあちゃんに会うなり孫っち1号(優くん)がいきなり


「おじいちゃん、おばあちゃん、若返ったねぇ~」



おお受けですたぁ~~。笑


終の棲家と自慢した義母も、ここまで言われて嬉しいに間違いなしだす。永遠のすみかになってしまったかも・・・・

心を揺さぶる言葉を連発する孫っち1号に軍パイ上がった訪問ですたぁ~。



孫たちが来るとなかなか《別人28号》になれない、鉄人58号のセレぶ~だす。


別人28号とは=お化粧をして別人になるということだす。(^_^;)

第137話 ほめことば_b0151504_8382999.jpg

by mokaosora | 2012-08-20 08:41