人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第139話 朝から料理

昨夜もうすでに夢の中にいたセレぶ~でしたが、不思議なことに地震が起きる数秒前には目が覚めるんだなぁ~。

あれなんか変!!ゆらゆらと左右に揺れたかと思うと、結構長かったね。
お布団の中だったので、ちょっと気持ちのいい揺れ感。

テレビをつけると、十勝日高で震度5だったようですね。
札幌でも地域によっては震度4を観測。久しぶりの地震って感じですた。

その間わんこ達は、ぐっすり寝ておりました。


朝起きて、「わけありのささげ」を調理

第139話 朝から料理_b0151504_7302337.jpg


こうやって一日がスタートして、長~~「今日」が始まるのですた。
by mokaosora | 2012-08-26 07:36