人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第140話 ララカフェ

ララママさんちの恒例のカフェへ~~。

第140話 ララカフェ_b0151504_6451626.jpg
第140話 ララカフェ_b0151504_6452821.jpg


他にもあんぱんありロールケーキありお腹いっぱいご馳走になりました。
本当にいつもおいしい手作りお料理に大満足なセレぶ~です。

今回もたくさんのお友達と楽しいおしゃべり。
セレぶ~は別人58号になって大いに楽しみましたぁ~。

第140話 ララカフェ_b0151504_6474227.jpg
第140話 ララカフェ_b0151504_648114.jpg


第140話 ララカフェ_b0151504_6482868.jpg


おうちゃんはまだ3ヶ月、お披露目となったこの日はおうちゃん、とってもおおはしゃぎ。
狆なんですが、とにかくかわいくて~~かわいくて~~。
第140話 ララカフェ_b0151504_6495693.jpg
第140話 ララカフェ_b0151504_650741.jpg

ちょこまか動くのでなかなかお写真が撮れません。(^_^;)唯一の3枚。
この口元、あ~~~たまらないくらいかわいいです。


お付き合いいただいた皆様、来月はセレぶ~宅で≪ゆかた祭り≫ですよ~。
by mokaosora | 2012-08-28 06:54