人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第144話 遠出

娘と一緒にここに行きました。

第144話 遠出_b0151504_8303454.jpg


そう≪モエレ沼公園≫もちろんわんこたちも~~。
第144話 遠出_b0151504_831858.jpg
第144話 遠出_b0151504_8311726.jpg


わんこエリアは決まっているけれど、夕方のお散歩にちょうどいい感じ。

ついでに夜のライトアップの噴水を見ようと思ったんですが、なんと先日の雷で故障だとかぁ~~。
いつ復旧するのか今のところ見通しがたたないそうです。
いらっしゃる方は事前にお電話してからのほうがよさそうですよ~。噴水。

第144話 遠出_b0151504_8334212.jpg

登ってはいないけれど、記念写真を撮るセレぶ~。

第144話 遠出_b0151504_8355025.jpg

若い人の後ろ姿はやっぱり若い!!

セレぶ~の後ろ姿を見て愕然としたぁ~~、すっごくお肉が腰回りと背中についていたの~。

そういえば先日お友達がいらしたときに、≪あなたもちょっと太ったみたいね、腰回りにしっかりお肉ついてきてるわ~~≫っていわれていたの~。(^_^;)
わかっていたけれど、実際に写真で見ると本当なの!!笑

モエレ沼、ちょっと遠いけれどまた行きたい場所です。
第144話 遠出_b0151504_8403359.jpg
第144話 遠出_b0151504_8404590.jpg
第144話 遠出_b0151504_841116.jpg

第144話 遠出_b0151504_8421822.jpg
第144話 遠出_b0151504_8423425.jpg

by mokaosora | 2012-09-06 08:43