人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第146話 黒ぷーちゃん里親募集中

生後39日くらいと思われる黒いプードルちゃん♂の里親募集です。
膝関節が甘いらしいです。


今預かりさんがお世話しています、プロ級のお世話さんですから、きっとしっかりと保母さんをしてくれると思います。

第146話 黒ぷーちゃん里親募集中_b0151504_622820.jpg


もし気になる方がいらしたら、非公開コメントでもいいのでメールくださいねぇ~~。

昨日は乳がん検診。

なんとか無事にパスしました。ほっとする一瞬です。

今後一年後の計画が立てられますぅ~。
(OKのサインをもらったら永劫不滅のような気になっちゃうのよねぇ~~。
賞味期限は一年だけなのに~~。)

まずは皮膚科にいって「かんぱん」を取り除くレーザーをかけることにしましたぁ~~。
美容に走るセレぶ~だす。爆
by mokaosora | 2012-09-08 06:28