人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第147話 夫婦の会話

オットとの朝の会話。

オット: 松山千春が出馬するんだってよ~~!!

セレぶ~: 知ってるよ~。

オット: どうしてだぁ~?

セレぶ~: ネットで見たぁ~。

オット: はとぽっぽと一緒の区かなぁ~~?

セレぶ~: どうだろう~。胆振日高管内なら食われるかもしれないねぇ~。

と言いつつ、セレぶ~に顔色の悪~~い自作の空豆を持ってきたぁ~。

第147話 夫婦の会話_b0151504_9304431.jpg



どんなにお腹が空いていてもあの≪はとポッポ≫はこの豆は食わないだろうなぁ~~とセレぶ~は思ったのでつ。


しばらく水にうるかしておいたら、きっと大きくなるといっていたが・・・・。さてさてはてはてどうなるやら・・・。
by mokaosora | 2012-09-09 09:37