人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第149話 レーザートーニング

両ほっぺにある「かんぱん」が気になっていたセレぶ~、思い切ってレーザートーニングをすることにしました。


昨日クリニックに出かけ、施術。

数秒レーザーをかけたあと、その後電解イオンでビタミンCも投入していただきました。

以前のレーザートーニングによりも最新のは「お肌のはり」が戻ってくるらしいのですが、さらにビタミンC投入でアップです。

さてさてどんな結果になるのかお楽しみ~。

レーザ-トーニング(5回施術)
今回はビタミンCも一緒に・・・。




テレビを見ていたら、≪なぜ韓国女性の年齢肌が若いか?≫を調査。
毎日食べている≪キムチ≫に原因があるらしい。その中でも植物性乳酸菌がいいらしい。

そこで最強の食べ物を紹介してました。

キムチ(オキアミ入り)+納豆+玉ねぎのみじん切り。

これを一番寝かして食べるとお肌にいいそうです。

早速作ったセレぶ~、だす。

思いのほか玉ねぎが甘くなってしゃきしゃき感があっていい感じ~だす。
おためしあれ~。
第149話 レーザートーニング_b0151504_614778.jpg


お味はキムチだけの調味料なので、そのままバクバク食べられますよ~。
by mokaosora | 2012-09-11 06:14