人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第159話 HACCI

先日のソロモン流を見ていたら、≪HACCI≫というはちみつを使ったコスメが紹介されていました。

北海道にはないので、オンラインで購入。

第159話 HACCI_b0151504_19263188.jpg
石鹸とクレンジングオイルを購入。
オイルにかかっているリボンは、ヘヤーバンドになるの~。

第159話 HACCI_b0151504_19272511.jpg


アイデアよねぇ~。

第159話 HACCI_b0151504_1928992.jpg
丸井に行ったときに買ってきたこのドレッシング、とってもおいしい~。
セールで180円。

明日から孫っち1号と3号がご来店。
セレぶ~はいろいろお総菜を作ってお待ちしておりますぅ~。


孫っち2号は肺炎にかかってしまって、今回は入院中、ママさんと病院でお留守番となりました。
早く治ってねぇ~~さぁちゃん。
あーちゃんは、心配ですよ~。
by mokaosora | 2012-10-05 19:31