人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第160話 さくちゃん。

昨日さくちゃんがセレぶ~宅にご訪問。


セレぶ~はご馳走を作って待っておりましたぁ~。
わくわく・・・。
第160話 さくちゃん。_b0151504_645463.jpg
お寿司は別として~ひじき、切干大根、ロールキャベツ、お野菜の煮物、つまみお豆腐、サラダ等。

きゃぁ~~~ほんとうにかわいい~~~さくちゃん。
第160話 さくちゃん。_b0151504_6493687.jpg
第160話 さくちゃん。_b0151504_6571617.jpg
第160話 さくちゃん。_b0151504_657561.jpg

マスカットが大好きでたくさん召し上がっておりましたぁ~。

我々大人はわん友さんお手製の≪洋なしタルト≫を~~これがとってもおいしくてみんなに好評。
第160話 さくちゃん。_b0151504_742730.jpg



さくちゃんは言葉もしっかりしていて、まるで小さな博士のようです。

だってねぇ~~2歳なのに、我が家に来る車の中で≪どこに向かうの~≫だって!!

ママさん、こんなに健康で聡明に育てくれて本当にありがとう~~。

第160話 さくちゃん。_b0151504_704997.jpg

by mokaosora | 2012-10-07 07:01