人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第167話 青い山脈

オットが高校時代の同窓会のために帰宅。

珍しく午前様でご帰宅しました。
お土産は≪DVD≫

第167話 青い山脈_b0151504_753873.jpg
俺だ!!俺!!と指をさしながらほとんどボケてわからない写真を見いっていました。笑

第167話 青い山脈_b0151504_762738.jpg
いい味が出ている当時の男子学生。この時代にも頭の上でパーする子がいたんだねぇ~~。

第167話 青い山脈_b0151504_76575.jpg
当時の美人女子高生は決して歯を見せません!!ピースなんかとんでもハップンよ!!!!


高校1年生は白黒、3年生はカラー写真になっていました。


このDVDは、早速年末の出し物にとっておくことにしましたぁ~~。嫁っ子に受けると思うのよねぇ~。爆爆。


毎朝の風景。
第167話 青い山脈_b0151504_713597.jpg
そろそろ朝のシー散に行きませんかぁ~~を訴えるおーちゃん。
by mokaosora | 2012-10-28 07:15