人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第169話 ラフくん

ブログで知り合った保護わんこさん。

ラフ君≫←ポチっとしてねぇ~。
千葉わんさんのわんこですが、里親募集です。
とってもハンサムさんでおりこうさん。
姿かたちがもかさんに似ているような・・・・。(色は違うけれどねぇ~)

きれいなお顔ときれいな毛つや、どなたか家族になってくださらないかしら?



このところ忙しくしていたセレぶ~ですが、それでもちゃんとご飯は作っておりました。

第169話 ラフくん_b0151504_18105892.jpg
炊き込みご飯は具材をいっぱい入れたら栄養満点。

でもね、ちょっと神経を使う忙しさだったせいか、ちょっとやせました。

第169話 ラフくん_b0151504_18132678.jpg
第169話 ラフくん_b0151504_18133548.jpg
寝る時間も遅かったしなぁ~。


最近雨降りが多い札幌ですぅ~~。雪虫も雨宿り?
by mokaosora | 2012-11-03 18:15