人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第173話 撮影会

毎年お雛様とクリスマスには我が家にわん友さんがいらしてくださって、≪記念写真≫をとります。

今回も悪天候の中、たくさんのわん友さんがいらしてくださいました。
人間8人、わんこさん13匹。

セレぶ~はツリーの前を撮影用にセッテイング~~。

第173話 撮影会_b0151504_7152610.jpg
撮影台です。笑

第173話 撮影会_b0151504_715564.jpg
ツリーをバックにこんな感じ~。

第173話 撮影会_b0151504_7163270.jpg
第173話 撮影会_b0151504_7164129.jpg
第173話 撮影会_b0151504_7165555.jpg
第173話 撮影会_b0151504_718657.jpg


さこちゃん、はなちゃんしか撮れていませんが、このあとたくさんのわんこさんがツリーをバックにかわいく撮影会が行われましたよ~。

皆様がたくさんおいしいものをご持参してくださって~~。
第173話 撮影会_b0151504_720899.jpg
第173話 撮影会_b0151504_7202177.jpg

撮影会後は、わいわいがやがやおしゃべりで華が咲きました。

時折お外では雷と豪風が・・・・(^_^;)。

雪が積もり、すっかり冬に突入した札幌です。


皆様、本当にセレぶ~宅へご来店ありがとうございましたぁ~~。
またいらしてねぇ~~。


今回の撮影会のときのお写真がとってもきれいに撮れているお友達ブログです。
小夏ママさんブログ
by mokaosora | 2012-11-19 07:24