人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第188話 元気!!

ご無沙汰しておりましたぁ~~。

セレぶ~は元気にしておりました。
もちろん、4わんずもみな元気です。

何をしていたかというと、録画しておいた韓ドラを消化しておりました、爆。

これから自分の時間がなくなる年末今のうちにため込んだ韓ドラをみておかないと・・・。(^_^;)


27日はお家トリミング、みんなとってもきれいにしていただきました。

第188話 元気!!_b0151504_60855.jpg
第188話 元気!!_b0151504_602023.jpg
第188話 元気!!_b0151504_604317.jpg
第188話 元気!!_b0151504_6116.jpg
第188話 元気!!_b0151504_611375.jpg


年末に向けてお天気が大荒れそうですね。
おお雪になるって!!
31日なんとしても買いだしにいかねば・・・。

孫っち1,2号からかわいいクリスマスカードが届いて宝物が増えたセレぶ~。
第188話 元気!!_b0151504_691610.jpg
第188話 元気!!_b0151504_682486.jpg

by mokaosora | 2012-12-30 06:11