人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第190話 新年早々

新年早々大忙し

長男が連れてきた≪ディちゃん≫が大変なことに!!

オリから出ようとしてお腹の毛が抜け血だらけに・・・。

だからS先生(娘)が緊急処置を~~。

第190話 新年早々_b0151504_7455237.jpg


第190話 新年早々_b0151504_7461156.jpg


かわいいよねぇ~~老後はハムスターもいいなぁ~~。

ということで今はとっても元気になりました、傷口も真っ赤から薄ピンクになってお薬が効いているようです。


おーちゃんたちが気になって・・・・・
第190話 新年早々_b0151504_755405.jpg

一喜一憂するので大変だけれど~~。

ひとまず安心。

お正月はおせちとふぐちり鍋とステーキなど・・・・。ご馳走をいっぱい並べておいしいワインとお酒を飲んで騒いだセレぶ~家。
第190話 新年早々_b0151504_7562232.jpg
第190話 新年早々_b0151504_7563114.jpg



今年も仲良くしてくださいね。


2013 あけましておめでとうございます。
by mokaosora | 2013-01-02 08:03