人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第191話 盛り上がる

今年は孫っちが嫁っちのご実家に行ったので、我が家に集まったのは大人ばかり。

久しぶりの大人お正月でした。

それで久しぶりにみんなで≪百人一首≫をたしなむ。

第191話 盛り上がる_b0151504_1836319.jpg
第191話 盛り上がる_b0151504_18361346.jpg


来年も対戦する約束をして盛り上がったのでしたぁ~~。


元気になった≪レイちゃん≫←≪ディちゃん≫ではなかった(^_^;)

第191話 盛り上がる_b0151504_18373521.jpg

包帯を取り換えるに四苦八苦
第191話 盛り上がる_b0151504_1838323.jpg
第191話 盛り上がる_b0151504_1838111.jpg

大きな口でたべようとしちゃうもかさん(^_^;)
第191話 盛り上がる_b0151504_18382423.jpg



息子は無事に旭川に帰れたかなぁ~~。
7時間たってもまだつかないとメールが入ったから、とっても心配なセレぶ~でつ。

オットは列車が動かず我が家にUターン。
by mokaosora | 2013-01-03 18:43