人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第192話 のんびりと~

札幌は年末からお天気も落ち着いてゆきかきなしの穏やかな日々。

普段の生活に戻るものの、セレぶ~のお疲れもたまり、自宅でのんびりしております。

というか疲れ過ぎて動けない!!


ということでするかどうかわからないリフォームに頭を悩ませております。

第192話 のんびりと~_b0151504_13393766.jpg



考えるという行為だけでもストレス。


今年の孫っちとのゲームはこれ!!

第192話 のんびりと~_b0151504_13402837.jpg

ネーミング同様、ぶりっとでるんです、うんpが・・・。
単純なゲームなので大盛り上がりでした。実は6日に実証済み。

その日は急きょ我が家に遊びに来た孫っちたち。ぱぱさん(長男)のお誕生日もお祝いすることに~。

第192話 のんびりと~_b0151504_13431040.jpg



仕切りなおして今週末に孫っちがご来店ですぅ~。
にぎやかになるセレぶ~宅です。
by mokaosora | 2013-01-10 13:45