人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第196話 セレぶ~の任務

昨日から降り続けている雪を時折眺めては、雪かきの時期を見計らうセレぶ~でつ。

積もってからの雪かきは生理的に嫌なので、しょっちゅう除雪作業員出動しております。笑


セレぶ~の除雪作業任務はわんこたちの朝昼夕の「しー散」=(主にお散歩というより用足し目的)のための道を作るのです。

よって5時から静かに始めることもあり~~。あくまでも静かに~~です。(^_^;)


必然的にお昼寝が増えるセレぶ~だす。


第196話 セレぶ~の任務_b0151504_1291318.jpg
僕の寝顔を取ろうとしているだろう~~。

うん、そうだよ~~。

第196話 セレぶ~の任務_b0151504_1294556.jpg



韓ドラを見ていると不思議とビピンバが食べたくなるので、いっぱい作ったナムルを混ぜて実食!!
第196話 セレぶ~の任務_b0151504_12132421.jpg

マッシソヨ。
by mokaosora | 2013-01-19 12:14