人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第197話 任務とは

セレぶ~の任務を具体的に~といっても除雪のことだけれど~~。爆


これ一本で。
第197話 任務とは_b0151504_910750.jpg


この広さを除雪作業員化したセレぶ~は頑張ります。
第197話 任務とは_b0151504_9212968.jpg
窓を通して~。

きれいに除雪した後。
第197話 任務とは_b0151504_9114647.jpg
第197話 任務とは_b0151504_9115640.jpg



所要時間は20分くらいです。
いかに慣れた作業工程だか≪所要時間≫でおわかりのことと思います。

自分との戦いなので、かなりの集中力を要します。笑


もうひとつ。

お風呂上がりの作業。


このスキージーという代物を使って、あらゆる水滴を取り除きます。

第197話 任務とは_b0151504_9144399.jpg

これがすごい優れもので、使った後はこうやってつる下げることができるのです。
第197話 任務とは_b0151504_9151567.jpg
第197話 任務とは_b0151504_9152422.jpg


今まで朝まで換気扇をつけていたお風呂場でしたが、これで全く湿気がなくなり電気節約にもなりました。

手慣れたもので、これも数分で終了。


水滴をふき取るタオルもフェースタオル一本で十分です。


これらを済ませて深い眠りにつくセレぶ~でつ。


第197話 任務とは_b0151504_9223835.jpg
作業後のいっぱいはおいしいでつ。
by mokaosora | 2013-01-20 09:23