人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第202話 今年から~

雪対策をしっかりしないと~~と決めた!!

できたら消費税が上がる前が資金的にも理想なんだけれど、間に合わないから~~。

まずは融雪そうか融雪こうを検討。

その後に広めに取るベランダで玄関周りを雪からシャットアウト。


いずれは雪かきする元気もなくなるから、カーポートを増設。


これを数年に分けて作りたいとおもっとります。


60すぎると、体がつらくなるとご近所の64歳のご婦人にアドバイスをもらいした。

60まではあっという間だからせめて62歳までには~~。笑

消費税10パーセントにはなっているなぁ~~。(^_^;)
第202話 今年から~_b0151504_1325891.jpg

雪かきしては食べて、寝て~の繰り返し。

☆ご心配いただいております、すってんころりんの頭部打撲は大丈夫です。
あれから、さらに帽子を二つ重ねてフードをかぶってお散歩しております。


第202話 今年から~_b0151504_13242745.jpg

こんな感じ~のすってんころりん。
by mokaosora | 2013-01-30 08:16