人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第203話 おちゃのこさいさい

おちゃのこさいさいとは京都のつくだ煮屋さんの店名。



娘の京都土産にもらった、つくだ煮がとってもおいしかったのでネットで検索したらヒット。

青唐あさりみそ。




第203話 おちゃのこさいさい_b0151504_626298.jpg

小さなタッパーに入っているものが、そのミソです。
ピリ辛甘みそにアサリ、水くらげが入っていてご飯が進みます。

今では全国の珍味がネットで注文できるのでとっても便利よねぇ~。


朝のシー散にいったら道路はつるつる、風が強く、波のように風がうねっておりましたぁ~。
だってうんpがころころころがるんですから・・・ppp(笑)

第203話 おちゃのこさいさい_b0151504_6292150.jpg

おかあたん、転ばないように注意しないとねぇ~。

第203話 おちゃのこさいさい_b0151504_6295922.jpg

きれいになっためいたん。
by mokaosora | 2013-02-02 06:36