人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第204話 揺れ

昨夜遅くに地震があった北海道です。

セレぶ~は当然寝ておりました。
枕もとに置いてある携帯が突然なりだしてびっくり!!地震警報なんです。
地震前になるんですね、すご~~い。

お布団から半分体を出して様子を見ていると、ぐらぐらゆらゆらと数秒(体感)
その後はおさまったので、テレビをつけて震源地情報をみました。

最初にみたのはこのつらら。
第204話 揺れ_b0151504_8193616.jpg


その後これを見て、とうとう出番かぁ~~。
第204話 揺れ_b0151504_8201172.jpg


わんこ達はみんなお布団の中でzzzzと寝ておりますた。(写真は朝の風景)
第204話 揺れ_b0151504_82154.jpg


その後余震もなかったので、爆睡したセレぶ~だす。

相変わらず、リフォームのことで頭がいっぱい。
第204話 揺れ_b0151504_8233090.jpg



おそばに≪生山椒≫をふりかけて~。
第204話 揺れ_b0151504_8245553.jpg
香りがとてもよくておいしくいただきましたぁ~。
by mokaosora | 2013-02-03 08:25