人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第205話 恵方巻き

ちょっと娘にお留守番を頼んで、お買いものへ。

ついでにデパートで≪恵方巻き≫をお買い上げ。

昨日は娘とセレぶ~だけだったので、2本と思って家路につく途中で~~。

≪真心庵≫の新しいテイクアウト店に入っちゃいました。

ボリューム満点豪華な恵方巻きをハーフだけ追加~。

第205話 恵方巻き_b0151504_552073.jpg


食べ比べをすることになったのでつ。
第205話 恵方巻き_b0151504_5522972.jpg

左から≪真心庵≫≪なだ万≫≪あら政≫

我が家の南南東は~~。こっち

第205話 恵方巻き_b0151504_5545332.jpg


一口二口
第205話 恵方巻き_b0151504_5552032.jpg
願い事をかけながら無言で食べる~~。爆

≪真心庵≫は大きいのでカットして品よく食べましたぁ~。
第205話 恵方巻き_b0151504_5562214.jpg



言わずともがな一番おいしかったのは≪真心庵≫でした。

具材が14種類。
かに、かずのこ、えび、サーモン、まぐろ、煮たらこ、うなぎ
きゅうり、たまご、ごぼう、かんぴょう、しいたけ、でんぶ、しょうが

本当においしい恵方巻きでしたぁ~。

≪なだ万≫さんもおいしかったです。
≪あら政≫さんは普通においしかったです。

来年もぜひ≪真心庵≫の恵方巻き。
by mokaosora | 2013-02-04 06:06