人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第207話 おーちゃんの散歩

まぁ、毎日雪降りが続いている札幌です。

朝一番の雪かきはもちろん、一日に数回除雪作業に繰り出しているセレぶ~。

合間におーちゃんとお散歩です。

第207話 おーちゃんの散歩_b0151504_11133042.jpg

朝は寒いです。

第207話 おーちゃんの散歩_b0151504_11135933.jpg

コートを着ているのでまだ歩けます。

おーちゃんは二度寝してくれるので、お散歩もゆっくり行ける時間帯(7時ころ)で助かります。
(もかさんは5時半一度うんpとおしっこをします。)


相変わらず人気者のおーちゃんです。
第207話 おーちゃんの散歩_b0151504_11164557.jpg
やっぱり本当にかわいいでつ。

リフォームもあ~~でもないこ~~でもないと、自分勝手に図面見ながら楽しんでるんですが、
発想を変えると見えてくる無駄なスペースの活用法を見つけては、さらにのめりこんでおります。

第207話 おーちゃんの散歩_b0151504_11243434.jpg



今日は豚汁。
第207話 おーちゃんの散歩_b0151504_1125035.jpg

by mokaosora | 2013-02-08 11:25