人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第208話 くたくた

朝玄関をあけたらびっくりするくらいの雪が積もっていて~。

我が家は吹きだまりになる玄関なので、特にひどく膝上まで積もっておりましたぁ~~。

やっぱり今年秋にはなんとかしないと~~。

いつもなら20分もかからない除雪作業が1時間かけても半分もできない状態。

セレぶ~もさすがにくたくたです。

消費カロリーも半端じゃなくて~~。(^_^;)

食欲も減退です。


昨日はリフォームの打ち合わせ。

なんとかいい感じになってきたんですが、唯一無垢材フローリングにしようかと思っていたら、
今朝コルクマットに上におしっこが~~(いつものことだけれど)

コルクマットは滑らなくていいんですが、つなぎ目に隙間があるとその間からおしっこが洩れて、下のフローリングに広がるんです。(^_^;)

今は合板フローリングだから染みないけれど、これが無垢材になると涙ものです。

やっぱりわんこがいる間はあきらめようかなぁ~~と思っているセレぶ~でつ。

残念だなぁ~。


第208話 くたくた_b0151504_7191510.jpg

みんな今日はゆっくり寝ていてねぇ~~おかあたんは、残りの除雪作業をがんばるわ~。
by mokaosora | 2013-02-09 07:20