人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第213話 なんじゃこりゃ~~~。

今日は悠長にセレぶ~なんていってられません!!



今日はお嬢様おっかちゃんで言わせていただきます。


ここ二日続けての大雪、積もっている雪を見て、もう絶望~~~。

見てよ~~すでに一階は埋まった状態なんだからぁ~~。

第213話 なんじゃこりゃ~~~。_b0151504_745876.jpg


朝のシー散で頑張ってゆきかきしたけどさ~~~。

第213話 なんじゃこりゃ~~~。_b0151504_75356.jpg


どんどん道幅せまくなっていくんだわさ~~。

第213話 なんじゃこりゃ~~~。_b0151504_76179.jpg



今年は大雪でお嬢様おっかちゃんもお手上げなんだわさ~~~。


注釈

お嬢様おっかちゃん≫とは、夫から言われる俗称です。

世が世ならセレぶ~はお姫様だったのですが、現在ではしがない平民。
よって気分だけお姫様でいたいというセレぶ~をおちょくって、夫は時々呼ぶのです。

時々セレぶ~は≪お嬢様おっかちゃん≫に変貌いたしますので、お見知りおきを~~。


あ~~~肩こりこり!!
by mokaosora | 2013-02-17 07:14